お顔そり肌育生活

 

 

心とお顔に笑顔の花を咲かせましょ♪

 

こんにちは。

お肌の土台をつくるお顔そり職人CHIAKIです。

 

若い頃はお肌も丈夫なので

意外とお手入れが疎かになりがちですが

 

最近では20代の方々が

「お顔そり」のスキンケアにご興味をもち

通ってくださりとっても嬉しいです♡

ありがとうございます。

 

学生から社会人になり

周りや生活環境が変わることで

少しずつお肌にも変化が現れてくることも…

 

必要なものを

必要な分だけ

 

年齢と共に肌の新陳代謝も、皮脂の分泌量も

変化しますので、その時々の肌の状態に合わせ

アドバイスさせて頂きます。

 

お肌もワントーン明るく

もちもちの白玉肌に仕上がりましたよ♪

 

今のうちから基礎的なスキンケアを

習慣づけておくと良いのかなと思います。

 

次回のご来店も楽しみにお待ちしております!